忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位 持点 Eno

 名前

NEXT 攻札 守札 結果
1 29 1686

 蒼月樟葉

60 4 5 2/勝 A/2 -11
2 17 1535

 逢魔ヶ辻

30          
2 17 643

 リトリー・サンタス

30     A/勝 2 +3
4 16 8

 八重樫 望

30          
4 16 1827

 ミッチェル=カシナート

30          
6 11 87

 クリスティ=フリングス

30 3 2 K/負 2/2 -1
6 11 576

 十文字

30     A/負 A -1
6 11 1623

 ネイラ=ミクレイン

30     J/勝 K +4
9 10 639

 桜山 久音

30          
9 10 1742

 樹雨 樹々

30          
9 10 22

 メリル=シルバークロス

30          
12 9 1002

 メルト=フェループ

30 3 2 J/勝 3/0 -2
12 9 69

 衒月 薙間

30     2/勝 A +4
14 8 1557

 敷津少名山之智那

30     K/勝 A +3
15 4 426

 紅掛 竜胆

30     J/負 A -1
16 1 271

 ジャフティ-JJ

30 1 2 3/負 A/1 -2
16 1 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

30     3/負 K -1
16 1 701

 玖狼

30          
19 -1 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

30 0 1 3/負 K/1 -1

遅れていた得点表+今回の点棒争奪結果でございます。
そしてすっぱり忘れてたのですが、数字と札の対応を出してなかったなと。
これ知らないと私以外の人には勝敗が解りづらかったですねorz
1=[3] 2=[A] 3=[K] 4=[J] 5=[2]
というわけで、こんな風になっておりましたと今更発表です。
結果の方について。
[点]は、その人を指名して買った時に得られる点数。[狙]は、その人を狙った人数。
[攻札]はコミュ内で宣言してもらった札と、指名相手に勝ったか負けたか。
[守札]は余った方の守備札、後ろの数字は指名されていた場合の防衛数です。
[結果]は攻守の判定を終えた後で点棒がどう動いたかの数字ですねー。

指名される人が固まっていたせいか、大きな順位の変動はありませんでした。
何だか今回は樟葉さん苛めだったような。でもちゃんと勝ってるのよねー。
リトリーさん辺りを誰かが狙って勝ってたら7点とか取れてたのに(・ェ・@
そしてそのリトリーさんはしっかり勝ちを掴んで2位に。強いなぁ。

一方で罰ゲームにリーチのかかった方が三人となりました。
元々点数低かったジャフティさん辺りが狙われたのはトバし目的なのかなw
敗者復活に賭けたユーグさんは望み叶わず。改めて連絡してきますー。
10点支給で復活を選択の場合はきっちり借金-1分は引いておきますw

で、熊の人の0に5点振りは差っ引いてやろうかと思ったけど止めておきました。
とりあえず凄くインパクトのある登場だけは果たしたんじゃないのかなと!
サイン色紙も貰ったので、後でどこかに飾ってみようと思います。

次回のことや拍手レスその他諸々に関しては別記事に改めて、かな?

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment