忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny's Diary #013 2008.05.01
長い時を経て偽兄貴の中の人に名前がついた13個目の日記ログ。
結果にも書いた通りダンパ直後に書くはずが今になってようやく。
というわけでとりあえず日記だけ。看板は……予備を置いとこう。


PR
練習試合 2008.04.29

そういえばやみみやさんとの練習試合があったのでした。
どっちが先に倒れるか競おうぜ! 言われていたのでした。
というわけでファニ子が一言感想を述べるそうです。

465b9d3c.jpg

 

 

 


アイコンがちがちしてたら出来た副産物でした。
tktnに塗ってもらったいい笑顔アイコンの代わりだったんですけどね。
でも何か悪意が滲み出てる。嫌な感じがぷんぷんしてる。
なので「ざまぁwwwwwww」してもらいました、というお話。

本人に見せたら仕返しする言われました。怖い怖い。
あ、そういえば一時的に表示された賭場看板はやみみや作でした。
ありがとうね。

がんばった 2008.04.29
前回記事から頑張ってここまで。
相変わらずへちゃいのは変わりませんね。
ていうか全部コミスタでやったせいか色が、色が。
まぁ変更が楽なので後でまとめてやっちゃおうかと。

1レイヤ2色制限が地味に邪魔くさい。
SAI買おっかなーとか悩んでるんですけどねー。
コミスタさんは何故かマウスでも筆圧感知してくれるのが嬉しいです。
ペンタブがあればSAIの方がいいのかもしれないけんども。

アイコンサイズにしてみたら後ろのトーン処理が潰れました。悲しい。

さておき。目の光の入れ方やら影の付け方が未だにさっぱり解りません。
二期最初にさにやんに塗ってもらったやつの模倣ばっかりなんで成長しないしない。
時間取ってちゃんと練習したいなーとか思うんですが、なかなか、ね。遊ぶからね。
まぁ自分のキャラが大体どんなんか伝わるぐらいに出来ればいいなぁと。

……でもプロフ絵新調しても棒立ちばっかなのでやっぱり寂しいですね、はい。
知野の旅 2008.04.25
というわけで次回は偽ハリーさんから罰代わりに提案されたキノでした。
ちょっと倍率やらの面で色々悩んだのですが、あれで大丈夫、なのか、な。

そして熊のサイン、たぬきさんの置物に続いてジャフティさんが看板に参加。
罰ゲームで一時的に看板にされた樟葉さん、Xさんを入れると五人目ですかね。
使っていいよということなので帰ってくるまで置いとくNE! 的な流れでの採用。
細々としたものならあんな感じに追加OKなので、何か置きたい人は連絡ください。
看板がGIF形式なので、ある程度色数がいけそうなら採用される、かもしれない。

で、無駄に看板が長くなって確認が面倒臭くなるっていうオチですよ!

>6D2の期待値は7だよ。~難しいね。しいね!
しいねさんから拍手にて助言いただきました。いやしいねは名前じゃないですね。
伝言からも一件、期待値は7になるよといただいております。どちらにも感謝感謝。
あとどちらからも賭点には制限入れた方がよさげよんとも言われました。
ん、んー。おぼろげですが大体の目安は見えた感じ……ですかね。
間に合えば39回辺りにでも実行しようかと思います。折り畳み部分に少し説明と他。
順位 持点 Eno  名前 NEXT
1 56 212

 ユーグ・F・アイヒベルガー

100 2 1
2 55 23

 キルリア=F=スーサイド

100 2  
3 34 271

 ジャフティ-JJ

60 1 1
4 33 1686

 蒼月樟葉

60 5 7
5 32 643

 リトリー・サンタス

60 1  
6 30 535

 偽ハリー

60 1 2
7 29 388

 銀狗

30    
8 25 426

 紅掛 竜胆

100 2 2
9 24 8

 八重樫 望

30    
9 24 1827

 ミッチェル=カシナート

30    
11 22 22

 メリル=シルバークロス

30   4
12 20 256

 エゼ=クロフィールド

30    
13 18 510

 ジェイク・バーティリー

30   1
14 17 48

 クラッティ・シザーハンズ

30    
15 16 427

 蒼月 風夜

30   1
16 15 1623

 ネイラ=ミクレイン

30   1
17 13 1935

 ロザリンド=レイ=クルス

30   1
18 12 959

 ソニア・スパルタクス

60 1 2
18 12 1557

 敷津少名山之智那

60 2 2
20 11 576

 十文字

30    
20 11 997

 鏡 凍音

30 1 2
22 10 35

 月代 雪花

30   1
22 10 1009

 Mr.X

30   2
22 10 1452

 イルデブランド・カンパネッラ

60 1 1
22 10 1559

 キッドマン

30    
22 10 1742

 樹雨 樹々

30   2
22 10 1888

 13

30    
28 8 968

 死神紳士

30   1
28 8 1002

 メルト=フェループ

30    
30 7 62

 アイルス・フィルディート

30    
31 5 929

 ロアール・ベイ

30   2
31 5 1005

 エネリ・ハウ・アイオライト

30   2
33 3 69

 衒月 薙間

30   2
33 3 87

 クリスティ=フリングス

30    
33 3 515

 シスト&ブラス&イメト

30    
33 3 1708

 ルキシャナ=ヴィオール

30    
37 2 144

 快音ミーネ=フェアツィーエン

60 1 3
37 2 832

 時読 来世

30    
37 2 1692

 日溜風人

30 2 2

玖狼さんが撤退されていたので外しておきました。今までお疲れ様でした。
というわけで今回の得点表でございます。上位下位がごそっと入れ替え。
ボーナスの11点がとても美味しい感じになってしまいました。まさか本当に出るとは。
樟葉さんは五つ目の勝ち星ですね。おめでとうございます。
ついでに毎回危ないと言われていたロザリーさんも土俵際脱出でございました。

>掛点は、8×8で16点と……
……え?

細かいケイドロ結果は以下に折り畳んでおきました。看板は朝までに何とか……!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE