忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手さん
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「忘年会で更に忘れたいことが増えていく一年の締め括り」
[PR] 2024.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず現在の状況を軽く看板に書いておきました。
あとお伺いが一点。発言前に確認お願いします。
まぁ正直200件埋まるかどうかは微妙だと思うんですけどねっ。
何かネタに使いたいときに、確認楽な方がいいかなー? と。

よく考えたら締め切り明日でした。超大丈夫そうですね。
……明日?
【まだ何もやってない】

他、何かあればこの記事に追記していく形でいこうと思います。

主役以外の人は24回の方がネタ拾い易いな……とか。
蓋を開ける前から既に一人反省会モードを繰り広げる土曜の日中。
思い立ったら即実行なので煮詰めるということをしません!
……つ、次似たようなことするときの参考になれば上々よねっ。
PR
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩   モウモウ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)


今度は誰にも通じないだろうね、うん。
というわけでだんぱるんるん。の記事に混ぜた何かは、
うちのPM以外にも一人から解答がきました。
……いや、別にクイズやってたわけでもなかったけれど!

そんな感じの拍手レス。

>背景がタトゥーとお揃い?
そうなのです。私の絵じゃ解りにくいかもしれませんが!
一応、背中の左半分から二の腕までにかけて彫ってます。
彼岸花と、あと背中にアゲハチョウがパタパタ。
関係無いけど刺青部分は無駄に点描でやりました今回の絵!
……縮小かけたら意味無いのにねー。ねー。

>一人だけパーティーの趣旨勘違いしたみたいになりましたね。
チキレに負けるって怖いね。ヒゲダンス頑張って。
ていうか結局二人揃って間に合わなかったとかトンデモなオチだ!
あと、うん、あってるよ。まぁ間違うわけもないだろうけれど。
なごむなーごーむー。

以下、もう一件分のレス+何か笑顔な動画とかが貼られてます。ごめんね。
今日のうちに色々片付けるつもりが結局テンプレ弄りで終わったり。
もうちょっとどうにかしたいけどキリがないからコレでいいです、もう。
ファニ子の刺青と合わせて彼岸花尽くし。赤い赤い。

拍手レスー。

>みかかに時代を感じました。
そういえば最近とんと聞きませんね、みかか。

>大臣
えー(・ェ`・@
Funny's Diary #007 2007.10.16

クマに姫苛めるなよwwwwwwって言われた22日目の日記。
死亡フラグ解決後編に入りきらなかった姫パート+蛇足分。
何かこう、自分にしか通じないような視点移動考えるのが好きです。


これでェ消せるゥ人のォ悲しmry
こういう切なさと狂気の狭間っぽい話が大好きです。
解る人が何人いるのか知りませんがPM約一名には確実に通じるからよし。

というわけで追記部分にダンパあれこれをダラダラと。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE